fc2ブログ
『運動』
陶芸が静ならば、卓球は動。

何か体を動かすことをしょう!と6年前から卓球
を始めた。 火曜日は先生に教わり、日曜日は
サークル。 サークルは16~17人は来てます。
半分以上は70歳代、若い時からやっている人は
試合にも出ていらっしゃる。  皆さんすごいパワー
です。すごく、元気、元気
50歳の後半から始めたからなかなか上達しません。
運動能力?・・でしょうね~~~。それでも、継続は力
なりっていいますよね~~。最初に比べたら、少し
うまくなったような・・・・・そう、思ってやってます。
若い時は、テニス。部屋の中なんて・・外の空気をすって、
気持ちがいい!なんて、思っていたけど、今は、外
なんて考えられません。 真っ黒に日に焼けるし・・・・
しかし、その時はその時で楽しかったんですよね~~。
何しろ、体を動かすことは楽しい、サークルでは笑いどうし
なんですから・・・・
何か、体にいいことやってますか?。 沢山いい汗流しましょう。
楽しく、元気が1番ですね~~。
壁掛け花入れ

壁掛け花入れ

スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/06/08 22:19】 陶芸 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<腰痛 | ホーム | お休み>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://tougei624.blog95.fc2.com/tb.php/9-3a1c7387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ブログ内検索

陶芸ブログランキング

↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ

一日一回ワンクリックよろしくお願いします。

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード